365

日常

エーステ春組単独公演

こんばんは。

 

放置し過ぎてさすがわたしって感じですね。

気まぐれですが今後ともゆる〜くお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

さて!!!

タイトル通り、奇跡的にチケットをご用意されましたので観劇してまいります。

 

ゲームでは夏組推しですが、舞台の推しは至なのでまた生で拝めるのが夢みたいですごくうれしいです。

 

 

はあ、、去年のとしくんからのあのハイタッチが忘れられない、、、ごめんなさい、なんか自慢みたいになっちゃって、、自慢です、、、

 

 

今回もお友達いないんでもちろん当たり前一人で観るんですけど本当に心待ちにしていました!

としくんに会える!!!!

 

夏組も観に行きたいけど、会社が繁忙期なので難しそうです(泣)

行けたら行きたいですね!!!ゲームではみすみくん推しなので!!!!

 

 

でもね、5/5の公演が当たって、ゴールデンウィークで航空券も高いし安い宿もないし諦めてたんですよ。翌日から仕事だしなって。

 

お譲りに出そうと思ってたんですが、職場の先輩にチケットがあって確実に観れるのに行かなきゃ絶対後悔するよ!って言われてもしぶってたんですよ、、最後の最後まで。

6日まで休んでいいよって言ってくれて、、腹をくくりました。

 

 

 

だよなあ!行かないなんてとしくん推しとしてダメだよなあ!って、、覚悟を決めました。

 

それまでもそのあともおそらく極貧生活です、、お金で悩みたくないくらい稼ぎたいって心から思いました(笑)

 

あ〜〜あと一ヶ月ちょい、、今からわくわくしてます。

 

 

先日MVも公開されてなんていうんですか行かないってほざいてた自分をぶん殴りたいくらい最高で、、

 

観てください!!!

 

https://youtu.be/-U8-8uF1DrA

 

春の暖かさを感じるし、なによりどこを見てもみんな本物で顔が天才すぎる、、、

 

後半のサビの「春 僕らは出会う そして始まる 一五一会」のとこの振り!!!!可愛すぎる!!!!

 

f:id:y__chan:20190327015756j:image

 

舞台でこれ観れるのかなあ。

 

 

エーステ秋冬大千秋楽もライビュ観てきました。

 

f:id:y__chan:20190327020022j:image

f:id:y__chan:20190327020139j:image
f:id:y__chan:20190327020134j:image
f:id:y__chan:20190327020033j:image
f:id:y__chan:20190327020028j:image

 

 

仕事の都合で30分近く遅れてしまったんですが、めちゃくちゃカッコよかったし、たしかにそこに生きてた!!秋組が。

 

 

とくに太一がおみくんに泣きながら訴えるシーンはボロ泣きでした。

 

原作でも好きなシーンです。

 

太一が悩んでるのを知ってて何も出来なかった、みんなに話に行こうって抱きしめるおみくん、、わたしならきっとすぐに許せないし受け入れられないと思います。

 

おみくんの懐の広さにきっとみんな救われました!!

 

誰一人責める人なんていなかったし絆で繋がってるんだな〜〜って男同士の友情ってやっぱりいいものですね!

ホントおみくんと結婚したい、、、それはそうと脚の長さにびっくりしてしまいました、、、股下何センチ?!

 

 

冬組は冬組で大人なりに悩んで葛藤して最後はみんなで作り上げた「天使を憐れむ歌。」。

 

冬組で一番好きな公演です。

 

愛する人のために自らをも犠牲にする友情と究極のラブストーリー!!!

 

Don't cryの歌詞にも「Don’t cry…愛したこと 後悔だけはしないさ 行かないでくれ 最期は笑って…? 願いを抱きしめて 流した涙…」ってありますけどそれふまえた上で観劇して泣かない人いるの、、、

 

ボロ泣きでしょ、、友達も二人して大号泣だったんですけど、、

 

本当に儚くて尊くて羽が空から降ってくるシーンは胸が苦しくなりました。

 

紬役のまっきーが素晴らしいブログを書いてくださってます!

 

https://twitter.com/ara_mackey/status/1110520307016556544?s=21

 

 

春夏秋冬、それぞれ色は全く違うけどみんな違ってみんなよくて全部大好きです。

 

いろんな壁にぶつかって立ち止まって振り返って成長して行く彼らの作る物語をこれからも見続けたいし見守りたいですね。

 

 

あーーーー!!!!楽しみすぎて仕事頑張れる、、それだけのためにわたしは生きて行くよ、、

 

 

おつかれさま生配信もめちゃくちゃおもしろかったので是非見てみてください!!

 

https://youtu.be/zvI04c6u6J8

 

まっきーととしくんの天然っぷりがたまらんです、、雄三役のたっきーさんも面白すぎて大好き、、、としくんにやたら絡むし(笑)

 

面白い人って常に先の先を見て考えるし頭の回転が速いからすげえなって思います(笑)!!!

 

春組単独行かれる方楽しみましょう〜!!

期待してる以上のものをきっと見せてくれることでしょう!!!!

 

 

では〜〜!!!!

 

 

f:id:y__chan:20190327015417j:image
f:id:y__chan:20190327015405j:image
f:id:y__chan:20190327015409j:image
f:id:y__chan:20190327015413j:image
f:id:y__chan:20190327015400j:image

 

 

 

マジみんな顔が天才、、、、