365

日常

れいわ

こんばんは。よこやまです。

 

令和初のブログとなります!昭和63年生まれで平成を生きれたことになんだか感慨深い気持ちでいます。

う〜〜ん、うまく言葉にできないけど思い出すのは楽しいことばかりです。

ちいさかったわたしも大人になって社会に出て荒波に揉まれて立派な社畜となりました(笑)

改めまして、令和さん、よろしくね。

 

 

最近なにかとバタバタな毎日なんですが、そのご褒美でゴールデンウィークに!東京に行ってまいりました!!

前回のブログhttps://yyychan.hatenablog.com/entry/2019/03/27/020618にもありましたように、エーステ観劇してきました!!!

 

今回は春単独公演だったんですがお目当はなんといっても茅ヶ崎至役のとしくん!!!久しぶりのとしくん、、眩しかった、、、

 

お写真で見て薄々感じてたんですが、おそらく多忙により激痩せしてるじゃないですか、、

元々わたしの握り拳くらいしかなかったお顔がさらに小さくなって、大好きだったおしりから太ももにかけてのむちっとしたあの感じが!!!

なくなっていたんです、、、細いパンツもブカブカで、、

いつもおつかれさまです、そしてありがとう。

この声は届くことはないけれど、、応援してます、、、としくん、大好き、、、

 

 

話し逸れましたが(安定)、三階席だったんですよ!

でも銀河劇場の作り的に全然見やすかったです!

めっちゃ見下ろす感じだったんですが、肉眼でも見えたので良かったです。

 

アリスはコメディまではいかないけど、ぷぷっと笑えて世界観も可愛いし夢だったとしくんのワンダーランドアゴーゴーも生で聴いて興奮しました!!

A3!の春組生稽古で、浅沼さんが俺より歌上手いのやめて欲しいと言ってたみたいで(笑)!!

浅沼さんの至あっての、エーステのとしくん至ですよ、、、!!!

 

まずあの衣装、原作でも至はちょっとイヤイヤな感じでしたがとしくん見事に着こなしていて完璧〜〜!!

わたし、エーステは原作とはまた別物として見てるんですけど、それでも贔屓目はあるかもしれませんが立石俊樹の茅ヶ崎至大好きです!!

ゲームでは推しじゃないけど、、、

それと、歌唱シーンのひかるくんの声量にビビって、きみだけマイクいらねえだろ!ってなったよね!!

外まで声漏れてない?みたいな。

だけど!お歌もピカイチですし!安定のサイコストーカー監督儲で可愛かったですね、安心した。

 

 

それで、ぜんまいなんですけどボロクソ泣いたんですけど。信じられないくらい。

一人だったんでなるべく堪えてましたが、内容もわかっていたけどやっぱりね、身分違いの恋(違います)は、おばさんの心にグサッと突き刺さるものがありましたよ!!!

水野!!!これからも綴をよろしくね、、

というか君、茅っていう名前なんだね初めて知ったよ。

 

あと、前川くんて声低いからルークで歌うとどうなるんだろうと思ったんですけど問題なかったね!さすがプロ!!

大和くんのシトロンはもうただのシトロンでしかなかったけど、相変わらず抜群の演技力ですんなり入ってきました。

最後のネジを外すシーンマジでヤバかったなあ。周りみんな鼻すすってたもんなあ。

 

春組らしさ満開で、とってもとってもいい公演でした!!!

 

でも1番の見どころってMANMANグランプリの万里と左京の漫才じゃないの?(笑)

今から円盤がちょ〜〜〜〜楽しみです!!!

 

 

グッズも買ったんですけど、ブロマイドの方は、今回は春組単独で人数も少ないし確率は高くなったこともあってかアリスとぜんまいのとしくん一枚ずつ出ました〜!!うれし!!!

パンフレットではテーマ曲?の一五一会のMVの撮影の裏側だったり、演出家、脚本家のインタビューが載ってて見所満載でした。

なによりお写真綺麗だし是非見て欲しいです〜!!

 

 

f:id:y__chan:20190516045918j:image

 

東京千秋楽のとしくん、、うつくしい、、

 

ツイッターでも散々言ってるんですけどメイクがめちゃくちゃ変わった!!!

元がいいからどっちもカッコいいんだけど、個人的には前の方が、柔らかい雰囲気で好きだな!!!

 

 

 

あのですね、、最後信じられないことに、、、

 

客降りでとしくんが目の前にきたんです、、

 

 

舞台から春組のメンバーが降りて行ってどうせ誰も来ないだろうなって思ってふてくされてたら右側の扉から綴が!!!一生懸命花びら投げてた(笑)

 

きてくれるんだ〜〜って嬉しくなって、パッと左側見たらとしくんが立ってて心臓止まるかと、、

え、、なんでいるの、、、心の準備もしてなかったのに、、、、

手も足も震え出して「え、待って無理、、」ってなって(笑)!!

マジで震えてたから手振ってるのかと思われたのか知らんけど「ありがとう(インチキエリートキラースマイル)」で無事に〜尊死〜しましたァ!!!!!!

ちなみに咲也もきてくれて至と仲良くイチャイチャしてたけどとしくんしか見てなくて覚えてないよ、、ごめんね、、、

 

ほんっっっっっっとにね、銀河劇場にはとし神(?)がいる絶対!!!

エーステ二回目なのに二回ともとしくんがきてくれて!!!

うれしかった、、ごめんなさい、、、自慢に聞こえてしまったら、、自慢です、、、(強制終了)

 

 

ゴールデンウィーク出費が重なったけど、東京に行ってよかった。

 

 

初めてゴールデンウィーク東京に行ったんですが、めっちゃ人多いだろうな〜って思ってたけど別にいつもと変わらなかった(笑)!!

 

幼馴染にも会えたし、サイゼリヤコーヒーゼリーも食べたし!悔いなし!!

 

 

とりあえずまとまらないんですが最高のゴールデンウィークを過ごせてハッピーなよこやまでした。

 

今は再び社畜してます、、推しに貢ぎたいから頑張って働きます、、、

 

 

では、長々と読んでくださってありがとうございました〜!!

 

また!!!!