365

日常

はじめてみました。

2019年、新年明けましておめでとうございます。

皆様が健やかで実りのある年になりますように。


f:id:y__chan:20190103183734p:plain


※ わたしのZEPETOちゃんです(笑)



はじめまして、よこやまと申します。

頻度は少ないのですが、趣味で コ ス プ レ してます。

ジャンルは狭い方だと思うんですが同じ趣味をお持ちの方は是非仲良くしていただければなあ、、って、これを機にお友達増やそうと企んでます。えへへ。


あと、コスメやメイクが好きなのでマイペースに更新していきたいです。

5日にパーソナルカラーとやらを診断していただく予定です。わくわく!

自己判断が難しいのでプロの方に見ていただくのは少し緊張しますが、自分の好きな色だけでなく似合う色を身につけられるようになるのがたのしみでもあります。


そして、日常の何気ないことも記録用に綴っていければなって思います。


よければ暇つぶしがてら覗きにきてくださると嬉しいです。


よろしくおねがいします。


主にツイッターにおります。

@urepippy 

うるさいですが是非遊びに来てください〜!!


また更新します。